ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › おすすめのスポット › Svarga 不思議の島

2008年03月28日

Svarga 不思議の島

SvargaというSIMは、古代の噴火で丸くなってしまった島という説明です。
島の中央に塔が建っていてその回りに神殿のような建物があり空中の歩道で繋がってます。
植物の形状が独特で、恐竜が出て来そうな雰囲気です。

とぼけたドラゴンがいたり、ご信託を受けたり、中心の塔の中には本があったり、そばのお城の中には、いろんな種類の打楽器があり、セッションもできます。

少し離れた島には、スピーカーが7個あり(訪問者チャットを用いてマルチチャンネルの音楽を生成する実験だそうです。)ガイダンスどおりに打ち込めば音が出るようです。試してないけど^^;

※TPポイントのそばにツアー用のソファが置いてあり、日本語の説明もありましたよ^^

Svarga
http://slurl.com/secondlife/Svarga/128/128/0

Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島
Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島
Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島
Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島Svarga 不思議の島




同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事画像
夢のような風景 SS追加
夢のような風景
Apollo 再び-1
大正ロマン
Stairway to Heaven
最果ての島Error
同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事
 夢のような風景 SS追加 (2009-08-21 01:02)
 夢のような風景 (2009-08-20 10:23)
 Apollo 再び-1 (2009-07-30 15:16)
 大正ロマン (2009-07-26 22:28)
 Stairway to Heaven (2009-06-18 15:27)
 最果ての島Error (2009-06-17 03:29)

この記事へのコメント
なるほど、Svargaいったんだ^^
見る人が違うと見る景色、SSこんなに変わるんですね。
やっぱいい所だw
Posted by YuNEO at 2008年03月28日 12:06
さすが世界のゆねおさん(久しぶり言った)は、
私が知ってて、ゆねおさんが知らない所無いんでしょうね^^
Posted by rain aya at 2008年03月28日 15:57
あれ、、  なんか画像処理変わったのかな、  いつもの倍くらいリアルに見えます  (もしかして疲れ目か…(・・;)


かなーりなセンター分けドラゴンですねw
Posted by konatsu at 2008年03月29日 01:16
>私が知ってて、ゆねおさんが知らない所無いんでしょうね^^

そんなことないよ。よ。よ。。。。たぶんw
たまたまさ♪
Posted by YuNEO at 2008年03月29日 01:58
そうそう、新しい試みです^^
しかし、前はそんなにアンリアルでした?^^;

いい味出してるドラゴンでしたよ〜^^
Posted by rain aya at 2008年03月29日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。