ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › おすすめのスポット › ワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Village

2008年04月22日

ワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Village

昨日、ペットビレッジを訪問。

管理人の Usagi Pinkladyさんが丁寧に説明してくださいました。
うさぎさんありがとう^^ 姿も名前も可愛くてうらうやまし〜 私なんかu45って・・・・;;
ちゃんと考えて付ければよかった;;
あっ、話しが脱線^^

『ペットビレッジは、世界最大の仮想空間セカンドライフにあるペット好きの人々が楽しく安心に過ごせる大型コンセプトSIMです。
SIMは全部で9個あり、その中に大型ショッピングモールや巨大水槽のあるカフェ、これまでにない高級アイランド型住居区画、住居専用区画、商用区画、ハイセンスにデザインされた山や川・湖・海岸などが余裕のある配置がなされています。テレポートしてすぐにお気付き頂けるのが、そのデザインです。それもそのはず、このSIMのデザインを行ったのはあのKABUKIをクリエイトしたデザイナー集団なのです。』※ホームページより引用


建物と自然が計算されてレイアウトされており、全体のデザインが統一されていて気持のいい空間が出来上がってます。まだ新しいせいか、空いてる所もありモールも未だ店舗が入っておらずこれからと言う感じですね。

TPすると、あちこちにペットたちがいます。
ワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Village

案内の看板や歩道の上のアシアトがかわゆす♪
ワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Village

カフェの中には、壁一面が水槽になっていたり、温室のようなところもあったりします。
ペットを連れて散歩とか、おすすめですよ^^ 
私もkotaro(黒ラブ)をつれてお散歩しに行こうっと♪

ワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Villageワンコやニャンコがいっぱい♪ Pet Village


☆ウサギさんの管理人日記
http://pinklady.slmame.com/

☆Pet Village Japan
http://pet-v.com/index.html



同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事画像
夢のような風景 SS追加
夢のような風景
Apollo 再び-1
大正ロマン
Stairway to Heaven
最果ての島Error
同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事
 夢のような風景 SS追加 (2009-08-21 01:02)
 夢のような風景 (2009-08-20 10:23)
 Apollo 再び-1 (2009-07-30 15:16)
 大正ロマン (2009-07-26 22:28)
 Stairway to Heaven (2009-06-18 15:27)
 最果ての島Error (2009-06-17 03:29)

この記事へのコメント
Ayaさーん、ペットビレッジのウサギです。
ご紹介ありがとうです。
とっても綺麗なお写真・・・『一味違います』 今度教えて~!
Posted by UsagiUsagi at 2008年04月22日 17:26
>うさぎさん
いえいえ、こちらこそ〜

あは、ありがとうございます。教えるほどのスキルはないけど、私でよければ^^
Posted by rain Ayarain Aya at 2008年04月22日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。