ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › おすすめのスポット › ただ天下統一のために

2008年05月29日

ただ天下統一のために

6月1日オープンの信長殿のSIM、現在プレオープン中です。 
多くの方がSSを撮ってらっしゃいますが、私も遅ればせながら撮ってきました。

驚きのクオリティです。細部まで丁寧に作り込んであって感動〜^^

完全にお上りさん状態で、観光写真風にパチッと自分撮り^^;

ここを拠点に信長殿の天下統一が始まるのですね♪


安土桃山シムの情報
http://aduchi.slmame.com/
信長殿の日記
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=162840&comment_count=4
信長殿のブログ
http://nobunaga.slmame.com/

ただ天下統一のためにただ天下統一のためにただ天下統一のためにただ天下統一のためにただ天下統一のためにただ天下統一のためにただ天下統一のためにただ天下統一のために



同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事画像
夢のような風景 SS追加
夢のような風景
Apollo 再び-1
大正ロマン
Stairway to Heaven
最果ての島Error
同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事
 夢のような風景 SS追加 (2009-08-21 01:02)
 夢のような風景 (2009-08-20 10:23)
 Apollo 再び-1 (2009-07-30 15:16)
 大正ロマン (2009-07-26 22:28)
 Stairway to Heaven (2009-06-18 15:27)
 最果ての島Error (2009-06-17 03:29)

この記事へのコメント
私もいっぱいSS撮っちゃいましたw
あやさんほど上手には撮れませんでしたが、
基がいいので、私でもそれなりに^^;
Posted by 珠子珠子 at 2008年05月30日 03:03
うわ~!
ありがとうございます~^^
私は、全然綺麗に撮れませんが^^;
Posted by nobunaganobunaga at 2008年05月30日 12:13
>珠子さん
オオ〜、是非見せて下さいまし^^


>信長様
うは^^ ホントに素晴らしいお城が出来ましたね〜♪
Posted by rain Ayarain Aya at 2008年05月30日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。