ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › おすすめのスポット › 森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)

2008年09月18日

森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)

オープンとは言っても,
今月の12日なのでだいぶ時間が経っちゃてますが^^;

行くたびにSSを撮る前に寝落ち>< 
数日間かけてやっと数枚とれました@@

Soeのmamiさんが、メインショップとSIMの景観を改装したのです! 
服のデザインだけでなく、こういうのも作れるのはすごいですね〜。尊敬です^^

森は、mamiさんが歩いてほしいというくらい、樹木一本一本の配置も考えて作ったそうです。
ベンチに座ってボ〜ッとするのもよさそう。 

私は、どこにいってもいつもボ〜ッとしてるかも・・・^^;
基本的に癒し系のマッタリできるとこが好きなんですね〜。すぐ寝落ちするけど;;

●Styles of edoメインショップ
http://slurl.com/secondlife/Tyche/151/128/55

森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)
森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)
ショップの入り口左には、Mamiさんデザインのミロンガ着た4人(私も入ってる)のSSが飾ってあります〜^^;
名前まで入れてあって、嬉し恥ずかし(* ̄▽ ̄*)にゃは
森のSS(Soe & Tycheがリニューアルオープン)



同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事画像
夢のような風景 SS追加
夢のような風景
Apollo 再び-1
大正ロマン
Stairway to Heaven
最果ての島Error
同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事
 夢のような風景 SS追加 (2009-08-21 01:02)
 夢のような風景 (2009-08-20 10:23)
 Apollo 再び-1 (2009-07-30 15:16)
 大正ロマン (2009-07-26 22:28)
 Stairway to Heaven (2009-06-18 15:27)
 最果ての島Error (2009-06-17 03:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。