ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › おすすめのスポット › 三丁目の夕日〜まどろみの記憶

2008年11月04日

三丁目の夕日〜まどろみの記憶

写真家のショージさんから教えてもらったSIM。
ショージさんのブログはサイドバーのお気に入りから^^

●JAPAN DREAM KENJIN
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/197/80/40

昭和の香りたっぷりのSIMです。
ど田舎育ちの私は、かなりこの世界に近い幼少時代を過ごしました^^

夏休みの終わり頃、よく父が海水浴に連れて行ってくれました。
その港町を思い出させる、風景です。
夕方になって帰る時間になり、
父に手を引かれながら・・・もうすぐ夏休み終っちゃんだ〜;;
・・・・泣きたくなるような気持になったな〜。

今回はSSを撮るというより、心象風景という感覚で画像をかなりいじりました。
ちょと別物になってます^^; たまには、そういうのもありかな^^

そういえば子供の頃、家に金鳥の看板ありましたよ♪(実家が薬局だった)

三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶三丁目の夕日〜まどろみの記憶

SIM自体は、まだ建設途中ですが素晴らしいです。
これからが楽しみな所です。



同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事画像
夢のような風景 SS追加
夢のような風景
Apollo 再び-1
大正ロマン
Stairway to Heaven
最果ての島Error
同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事
 夢のような風景 SS追加 (2009-08-21 01:02)
 夢のような風景 (2009-08-20 10:23)
 Apollo 再び-1 (2009-07-30 15:16)
 大正ロマン (2009-07-26 22:28)
 Stairway to Heaven (2009-06-18 15:27)
 最果ての島Error (2009-06-17 03:29)

この記事へのコメント
はじめまして
この飛び出し坊やは私のRL家の真ん前にある子の写真がベースになってますw
近所の交差点のあらゆる箇所にバリエーションも含めてこの子達がいますw
Posted by うめめ at 2008年11月04日 15:02
泣けるねえ・・昭和の風景・・・
写真も素晴らしい
うえ〜〜〜ん(号泣)
Posted by Bluray at 2008年11月04日 21:11
>うめめさん
はじめまして^^
おお〜、そうだったんですか〜!
見た瞬間目が釘付けでした♪

別のバリエーションもみたですね^^
Posted by rain Ayarain Aya at 2008年11月05日 10:34
>あおちゃん
いいよね〜、昭和の風景♪

泣くな〜〜^^;
Posted by rain Ayarain Aya at 2008年11月05日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。