ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › イベント › WaterLandは大洪水

2009年05月30日

WaterLandは大洪水

uotaさんからWaterLandが洪水に襲われるとのお知らせ。
ハームーン・ギャラリーから自分の島に行くと・・・。

uotaさんのブログ
Waterland(ウォータランド)by book & cafe relaxin'(リラクシン)
http://relaxin.slmame.com/

おお〜、水没してる^^
もうね、SIM全体が水浸しなのです。
大雨、そして雷も光って全面的に嵐です。
そんな中、みなさん思い思いに楽しんでらっしゃいました^^

雨が上がっても、水が引かず幻想的な風景で、実にしみじみとした気分♪
次は、ヨットに乗ってSIM巡りいいな〜、誰か乗せて〜^^;

●WaterLand
http://slurl.com/secondlife/Waterland/163/136/21

小さな小さな庭ですが、ボケーとしたい時は利用してくださいね。
●WaterLand2_Aya Garden
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/221/97/22

WaterLandは大洪水WaterLandは大洪水WaterLandは大洪水WaterLandは大洪水WaterLandは大洪水WaterLandは大洪水WaterLandは大洪水WaterLandは大洪水





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
写真家を激写!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 写真家を激写! (2008-04-20 17:40)

Posted by Aya♪ at 14:52│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
すごかったのね@@
INできなくて残念でした><;
Posted by ジェナ at 2009年05月30日 22:05
>ジェナちゃん

うんうん、ヨットで周遊してるグループとかいて、盛り上がってました^^

今度は是非ね♪ かおるさんにヨット出してもらおう!
Posted by aya♪ at 2009年05月30日 22:59
Ayaさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪

素敵なSSを撮っていただいた、まめですぅ~
それに、超~キレイなSSだし♪ (ノ゚⊿゚)ノすげっ!!
2枚に登場しちゃって、うれしいやら恥ずかしいやらww ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またWaterLandでお会いできそですね♪
どぞ、よろしくお願いしま~す♪ (*゜▽゜)ノ
Posted by まめっちまめっち at 2009年05月31日 11:52
Ayadさん゚・ヽ(◕‿◕。)❤こんにちわ^^
先日はWaterLandでSSいただいちゃったannaでーす。
綺麗なSSとってもうれちかったです^^
ここでアップされたのポストカードみたい〜
めちゃ綺麗ですね〜
ありがとうございましたd(⌒o⌒)b
また、お逢い出来るのを楽しみにしています。
見かけたら声掛けてくださいね♪〜
またね〜(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by あんな at 2009年05月31日 19:12
>まめさん、annaさん

ありがとうございます〜^^
また、会えるといいですね〜♪

WaterLandの南島(WaterLand2)の南東に小ちゃな島を借りてます。
花をたくさん植えました。解放してますので、ボケーとしたい時はいつでもどうぞ〜^^
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/221/97/22
Posted by Aya♪Aya♪ at 2009年06月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。