ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › おすすめのスポット › 海中の楽園 embryo

2009年06月01日

海中の楽園 embryo

Rurikoさんの日記から行って来ました。
日記のSSのRurikoさんが凄く魅惑的です。
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=339629

以前来たときは雨が降っているSIMで、それもよかったけど、
今回は幻想的な海中庭園になってます。

花畑の中程にベッドがあって、カップルがイチャイチャしてましたが、
知らんもんね〜^^;、ばしばしSSを撮りまくってしまいましたwwww
ということで、カップルおすすめ♪(人は多いですが・・・)

●embryo
http://slurl.com/secondlife/embryo/196/49/21

海中の楽園 embryo海中の楽園 embryo海中の楽園 embryo海中の楽園 embryo



同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事画像
夢のような風景 SS追加
夢のような風景
Apollo 再び-1
大正ロマン
Stairway to Heaven
最果ての島Error
同じカテゴリー(おすすめのスポット)の記事
 夢のような風景 SS追加 (2009-08-21 01:02)
 夢のような風景 (2009-08-20 10:23)
 Apollo 再び-1 (2009-07-30 15:16)
 大正ロマン (2009-07-26 22:28)
 Stairway to Heaven (2009-06-18 15:27)
 最果ての島Error (2009-06-17 03:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。