ソラマメブログ › AyaのSL撮影紀行 › Galería de cielo › ギャラリーできました。

2009年07月05日

ギャラリーできました。

ギャラリー出来たので、オープンしちゃいました^^;
Waterland2にある私の島の上空420mの所です。
名前もGalería de cielo「天空ギャラリー」。

今の所前に撮ったSSが中心ですが、追々新しく入れ替えていくつもりです。
イベントも無いし、ひっそりとやってますので良かったら見てやってください。
ギャラリーへは、島のテレポーターでしか行けなのでご注意を♪

●waterland 2_Aya Garden
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/215/71/22




この記事へのコメント
おぉ〜!!!
おめでとー♪

遊び行くね〜^^
Posted by ジェナ at 2009年07月06日 01:59
>ジェナちゃん
ありがと〜^^ 
S字カーブでマッタリしてください♪
Posted by Aya♪Aya♪ at 2009年07月06日 08:57
オープンおめでとう^^
Posted by yuneo at 2009年07月06日 20:24
おっ!
オメデト〜^^
見に行くよ〜♪♪
生きててINしたら〜 ^^;;
Posted by bluray at 2009年07月06日 23:57
>ゆねおさん
ありがと〜^^ 

>青ちゃん
ありがと^^ まってるよ〜♪
Posted by aya♪ at 2009年07月07日 14:00
う、こちらにコメントしてませんでした^^
おめでとうございます!
一ファンとして新しいSSを楽しみにしています^^
そのうち、またりしに行きますね^^
Posted by uotauota at 2009年07月13日 13:43
>uotaさん
ありがとうございます^^
何時でもどうぞ〜♪
Posted by aya♪ at 2009年07月17日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。